飲食店の評価を高める
オンラインサロン講座1日体験

  • 20200907200305vlLIyvks90YgzXnd.jpg
  • 東京

    日程:09月16日(水)~

    無料 定員限定 期間限定 ガイダンス
日時 9/16(水) 14:00~15:20

 

1080x1080_0_80.jpg

 

 

飲食店の評価を高めるオンラインサロン講座1日体験

 

三ツ星レストラン「カンテサンス」の元支配人、小澤一貴氏による『サービスの質を徹底的に上げる』ことで飲食店の評価を高めるオンラインサロン講座(2020年10月開講)。そのプレ体験を1日限定で無料開催いたします!

 

 

問題.jpg

 

サービスのオリジナリティと
クオリティが足りていない可能性があります

 

10月開講を予定しているオンラインサロン講座は限定20名の少人数制です。業界のトップパーソンである講師に相談するなど濃いコミュニケーションを取ることができ、講師と生徒達で小さなコミュニティ形成や仲間作りができるのが特徴です。

 

講師の小澤一貴氏は、3つ星レストラン カンテサンスの元支配人であり、自身のお店「Crony」でも星を獲得し、90万店の掲載店の中から1店舗のみが選ばれる食べログアワードのベストソムリエレストランアワードを獲得しています。

 

講座では、自店舗の評価の高め方や課題解決のノウハウなど、小澤一貴氏が今まで自店のスタッフ以外にはあまり伝えてこなかった内容を伝えてきます。

具体的なテーマとして、3大評価紙への対応、店の売り上げの構成と支出バランス詳細の考え方、ワインリストの作り方など実践的な講座や、自店舗の課題に対してどのように改善していくかを講師や生徒同士で一緒に考える講座になります。

 

 

山本シェフ コメント2.jpg

 

『安心して身を委ねられる本物のサービス』

 

小澤様の素晴らしさは本物のプロのサービスだという事。ただ出来上がった料理を給仕するだけならもちろん誰にでもできます。小澤様は提供する料理の生産者・料理人の代弁者かのように、その日キッチンで起きた出来事や調理の過程を提供の説明に織り交ぜます。その話がもうすでに「美味しい」。おいしい料理を食べるだけでなく、お客様の貴重な人生の2〜3時間を預かるという事に対し、お客様がどう過ごしたいのかを良く考え、その時間を楽しんで頂くために思考を張り巡らせている。それが、小澤様の考える本物のサービスだと思います。

 

 

 

講師 小澤.jpg

 

グランメゾンでサービスマンとしてのキャリアをスタートさせ、その後外資系ホテル、飲食店の開業、経営コンサルティングに関わり、カジュアルからハイエンドまで数々の飲食店経営を経験。KENZO ESTATEでは、インポーター業の傍ら、カリフォルニアワインの女神と言われる天才醸造家ハイジ・バレットとともにアメリカでワイン造りに携わりワインの川上から川下(生産者、インポーター、ソムリエ)までを経験した数少ないソムリエでもある。2007年、ミシュランガイド発刊以来、3つ星を獲得し続ける日本のトップレストランQuintessenceの支配人に着任。9年間3つ星の獲得に尽力した後、現在の自身の店Cronyをオープン。Cronyではオープン1年目で、ミシュランガイド1つ星獲得、食べログアワード獲得。2017年ゴー・エ・ミヨでは自身の店(Crony)のシェフが期待の新人シェフ賞を獲得。2018年食べログアワードでは、90万店の掲載店の中から1店舗のみが選ばれるベストソムリエレストランアワードを獲得。ワインの楽しみ方を通して飲食店のありかた追求し、今日も現場で進化し続ける日本を代表する現役オーナーソムリエの1人である。

 

 

イベントの申し込みは

コチラから

 

 

名称未設定 2.jpg

 

 

 

体験講座はパソコンを使ってのZOOMオンライン講座なのでご自宅にいながら参加が可能です。

 


※受講するためには以下の準備物が必要です

 

〇必要準備物

・パソコン(Windows/Mac)※スマートフォン、タブレットでも可

・上記パソコンへのZOOM インストール
・インターネット接続環境

 

※ZOOMのIDは前日までにお送りいたします

※学費についてはフリーダイヤル(0120-332-992)よりお問い合わせください

 

 

 

 

VANTANweb-1-10.jpg

さらに詳しいスクールの特長はパンフレットに
記載しています。お気軽にお問い合わせください。

無料でお届け 資料請求はこちら