• クラウドファンディング支援サービス『CAMPFIRE』特別授業

    2020年02月04日(火)

プロジェクトや企画を実現するための資金調達支援、クラウドファンディングサービスを運営する株式会社CAMPFIREの三木様にお越しいただき、支援を受けやすいプロジェクトの作り方や、実例を元に『CAMPFIRE』に投稿する流れを伺いました。

 

★IMG_4557.JPG

 

まずは、『CAMPFIRE』とはどんなサービスか、どんなことができるのか、どんな人たちが利用しているか、等ご説明をいただきました。

 

★IMG_4614.jpg

 

次に各班に分かれてグループディスカッション。

自分たちが将来お店を開業する際にもしクラウドファンディングを利用するとしたら、

どのような企画で、融資を頂いた方にどのような返礼品を送るのかといった内容を決めました。

 

★IMG_4714.JPG

 

最後は各班の代表が話し合った企画を発表しました。

皆さん普段から授業で習い熟考しているコンセプトがあるので、非常に魅力的なプランを提案してくれました。

 

「もし今後『CAMPFIRE』を利用したいとき企画書で迷ったらアドバイスにも乗りますよ!」と快く仰っていただいた三木様本当にありがとうございました!

さらに詳しいスクールの特長はパンフレットに
記載しています。お気軽にお問い合わせください。

無料でお届け 資料請求はこちら