• 川後陽菜さんに入学&授業の感想をインタビューしてみました!

    2019年11月24日(日)

2019年10月生カフェ・ドリンクコースにご入学が決定された、モデル・プロデューサーであり、乃木坂46の元メンバー川後陽菜さんにインタビュー!

入学と、授業を受けての感想をまとめさせて頂きました!

 

★_81D7785.jpg

 

-以下川後さんコメント-

 

入学を決めた理由は、もともとアイドルを卒業してからファッションやお酒のプロデュースをメインのお仕事として受けるようになり、自分がこれから仕事をしていく上で『説得力』がほしいと思い、本格的に勉強することを決めました。

 

★_85D9097.jpg

 

バンタンが良いなと思ったのは、実践的に技術を身につける授業が豊富なので、

仕事でそのまま活用ができるから今の自分には合っているなと思ったからです。

 

実際に授業を受けてみた感想としても、やはり自分の仕事に生かせそうなことが早速あったり、

講師の方に今後こういうことがやりたいんですけど、と相談したら、こんなのはどうだろうというアドバイスを教えて頂いたり、なるほどなと思うことばかりでした。

 

今後はお酒の授業も学べると聞いているので、お酒好きの私としてはとても楽しみですね。

 

将来は自分のお店を持ちたいと思っていて、それまでに日本に限らず世界中のお酒の知識をためたいと思っています。

 

★_81D7848.jpg

 

もしこれからカフェ開業とか、自分のお店を持ちたいという方々がいましたら、

とても実践的で身につく事や普段の生活ではなかなか発見できないこともたくさんあるので、

是非、バンタンに相談してみてください。

 

--------

 

 

川後さん、インタビューありがとうございました!!

さらに詳しいスクールの特長はパンフレットに
記載しています。お気軽にお問い合わせください。

無料でお届け 資料請求はこちら